STAFF BLOG

お二人、ゲスト皆様の婚礼料理

 

  繊細かつ、素材の持ち味を最大限に引き出した、目にも鮮やかな婚礼料理 皆さまに常に一番美味しい状態で召し上がっていただけるよう、提供のタイミングにも……

 

結婚式で見た父の涙

 

  オレンジ色のスポットライト ピアノの演奏が少し、控え目になる 彼にマイクを向けられて 深呼吸してから、何度も見た紙に目を落とす 3日前の夜に書き溜……

 

パイプオルガンの夕べ

 

  ブログをご覧のみなさま こんにちは ローズガーデンクライスト教会での音楽イベント 「パイプオルガンの夕べ」の詳細が決まりましたのでご案内いたします……

 

桜は桜 梅は梅

 

    この世に誰一人として同じ人がいないように ケッコンシキも ケッコンシキについての想いも 誰一人として、同じものはない。 私たちピエト……

 

デモストレーションケーキ

 

こんにちは! 札幌もすっかり初夏になり毎日暑い日々となりましたね。 ピエトラセレーナでは、スイーツのデモストレーションの他にお花のデモストレーションもあることを……

 

ある晴れた日の結婚式

 

  晴れ男と晴れ女 そんな 夏の日がよくお似合いな ご新郎ご新婦様がいらっしゃいました お打合せにいらっしゃる日も毎日晴れ! 晴れと一緒に元気な笑顔に……

 

これから先…

 

明日はお父さんの誕生日。 ふたり姉妹の我が家では、 母を入れて女3人。 父の居場所は狭い。 我が家は、家族みんなの 誕生日は欠かすことなく ケーキとプレゼントを……

 

はじめての 

 

  はじめて 三つ編みをしてもらった はじめて自分で靴ひもを結べた はじめて補助輪をはずして 自転車を漕げた はじめてお父さんとのキャッチボールに成功……

 

パーティは同じ速さで・・・

 

  いつも同じスピードで進む時計の針。 仕事に行く前の朝はどうして、 こんなにも時間が一瞬なのだろう・・・。   面白そうだなと思って観に行……