STAFF BLOG

その一瞬の為に

 

  打ち合わせ中、よくする質問の中のひとつ。 『過去に参加した結婚式の中で、記憶に残っているシーンはありましたか?』 どんな記憶であっても良い、 せっ……

 

たくさんのお花にかこまれて

 

    ゲストのみなさまと たくさんの時間を過ごす お食事会場 まるで海外ウェディングや撮影の世界のように たくさんのお花で 会場を彩ってみ……

 

デザートルームのかくれ〇〇

 

  ブログをご覧の皆さまこんにちは 秋を感じる今日この頃・・・ いかがお過ごしでしょうか?   さて今日はピエトラセレーナではおなじみのこの……

 

目と目

 

  目と目が合う時 あなたを見つめていた頃を思い出す     同じ教室の中で、 いつからか貴方を目で追うようになって またいつから……

 

Hug

 

    大きくなるにつれて 思春期が邪魔をし いつしかお父さんと肌を触れ合うことはなくなっていた お父さんの温かい手 お父さんの匂い ハグな……

 

和装婚

 

  ピエトラセレーナのウェディングパーティーといえば 「螺旋階段にドレス姿」 そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか 憧れの「ウェディン……

 

結婚式は人がすべて

 

  わたしたちが思うこと。 それは 人を幸せにするのは「人」だということです。 おふたりのために。ゲストのために。 と、誰かの為に「なにか」をしたいと……

 

扉を開けた先には。

 

  ピエトラ・セレーナのエントランスです。   天井からは大きなシャンデリアが下がり、この先には螺旋階段が続いております。 ゲストの皆様が1……

 

ファーストルック

 

  結婚式の日の朝 「おめでとうございます!」 「眠れました??」なんておふたりとお話しをしながら ぐっすり眠れたご様子のご新婦様と いつもより少しソ……

 

好きになった人

 

  「あなたはお父さんみたいな人を好きになったのね」 どこかでそう思っていた けど誰にも言うことのなかったことを 母に言われた やっぱり母は1番良くみ……