STAFF BLOG

ケンカする想い~花嫁の気持ち~

 

私はあなたとよくケンカをする
いつもケンカをふっかけるのは私だと思う

 

向かい合う新郎新婦

 

家族や友達、職場での私は
人とぶつかってまで意見を言うという事をあまり好まない
言いたい気持ちや伝えたい想いがあっても
たいてい飲み込んで我慢する

「まぁ別にいいか・・・」

でもあなたの前ではそうなれない
伝えたい気持ちが我慢できない・・・

どうしてだろう・・・

きっと、我慢できないからじゃない
我慢したくないんだ

あなたと解りあいたい
身勝手かもしれないけれど
私をわかったほしい
私の想いを共有したい

そしてケンカの度に
またいっそうあなたの事がわかる気がする
私自身をわかってもらえる気がする
あなたにまた近づけた気がするの

あなたはいつもそんな私の想いを受け止めてくれるから
それがわかっているから
私も想いをぶつけ続けられる

私たちは二人の人間で
決して一人の人間になれるわけではないけれど
あなたの隣を独占している今もなお
あなたにもっと近づきたい

 

新郎新婦|ローズガーデンクライスト教会

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ