STAFF BLOG

とくべつのりゆう

 

いつもかわいい いとこのお姉ちゃん

今日もかわいいけど 今日はかわいいより

とーってもキレイってのがぴったりだ!

どうしてだろう?

ぴかぴかのお化粧のせいかな?

きらきらのドレスのせいかな?

それともたくさんのお花が近くにあるから?

どれも正解だけど

きっといちばんは

今日がとてもとても

とくべつな日だから

───ほんとは今日の朝に おかあさんがそう言ってたんだ えへへ

どうしてとくべつなのか

ぼくにはまだよくわからないけど

みんなの顔を見てると

なんとなくわかった気がする!

だってね みーんなみーんな

キラキラの笑顔なんだもん!

つられてぼくも笑顔になっちゃう

今日はおねえちゃんとおにいちゃんに

笑顔でおめでとうを言う日なんだね!

 

花嫁様とお子様|ピエトラセレーナ

 

おねえちゃん おにいちゃん

ほんとうに おめでとう!

たくさん笑って

たくさんおいしいものを食べて

たくさん遊んだら

なんだか眠たくなってきちゃった

今日はなんだか

 

結婚式に参列したお子様

 

楽しい夢がみられそうだな

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ