STAFF BLOG

母の味 

 

みなさんの母の味はどんなお料理でしょうか

大好きな方のおふくろの味、気になりませんか?

私は、結婚式当日両家のお母様に娘さん、息子さんのおふくろの味はなんですか?

と、会話の中でよく伺うことが多いのですが、みなさんおっしゃる言葉は

一番はなかなか決められないわ

そ~ね

うーん

・・・・・・・・・

と、悩んだ末出てくるお料理は様々

いつものようにその話題になった時に

うちの娘は、おでんが好きなの!

でもね、きっと他のおうちでは入っていない具材がうちには入っているのよ

それはね

人参なの!

その時、たまたま一緒にいたお相手側のお母様が

実はうちもおでんには人参が入っているの

そういうおうちは、珍しいからとてもうれしいわ~

その場で意気投合した瞬間でした

そんな二人が結婚し、そのおうちで作るおでんには

きっと人参が入っているはず

不思議なご縁を感じたエピソード

お互いのおふくろの味を知り、お互いがお互いに好きなおふくろの味を作れるようになれたら素敵だと思いませんか?

今夜のメニューは、誰かのおふくろの味で決まり

 

結婚式|お父様|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ