STAFF BLOG

まっすぐ

 

小さいころから まっすぐな姿勢だった お父さん

私がやんちゃをしたときも

学校で悩んだ時も

いつもお父さんらしい、まっすぐな言葉で私をここまで育ててくれました

だけど 私が年齢を重ねるにつれて

いつのまにかお父さんと ちゃんと向き合って

言葉を交わしたりすることなんてすっかり なくなったね

ありがとうって思っているのに

本当は すごく 尊敬しているのに

私は昔から 頑固なのか

お父さんのようにまっすぐな人間にはなれませんでした

だから今日こそは

今日だけは。

勇気をもって まっすぐ お父さんに向かって

感謝の気持ちを伝えさせてね

『・・・ここまで育ててくれて ありがとう 』

 

ラストダンス|花嫁と父

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ