STAFF BLOG

[ウエディングSTORY] 決意の日

 

入籍して半年・・・

付き合って1年、
一緒に暮らすようになり、
このひとと一緒に人生を歩んで行こうと決めた。

そして入籍・・・。
僕はなにも変わっていない・・・。

新しい家族ができた。

でも実感がない・・・。
結婚式の準備をしていくなかで
日にちが近付き、
ただただ準備をしてきた。

準備中彼女とケンカすることも多かった・・。
本当にこのままでいいのか・・。

そして迎えた結婚式の日。
びしっとタキシードを着て準備が整った。

彼女のドレス姿は当日までみることがなかった。

大聖堂でひとり彼女を待つ僕。

ハイヒールの音がコン、コンと聞こえて
後ろを振り返ると

あまりにも綺麗な彼女・・・。

もちろん言葉はでない。

照れくさくて、照れくさくて。

でも心から感じた気持ちを伝えたくて、

「きれいだよ・・・」

精一杯、振り絞った言葉。

見とれているといつのまにか
挙式の時間・・・。

礼拝堂の扉が開くと

そこには

家族、友達

いつもお世話になってる方々。

そっか。
結婚するって
家族になるって
ただ自分だけの気持ちじゃなくて、
ふたりだけの気持ちじゃなくて。

みんながいてくれて、

彼女も僕のとなりにいてくれる。

やっとわかった、決めた。

神様に、そして、

今日集まってきてくれたみんなに約束する。

「 僕は彼女をだれよりも幸せにする。 」

レストランウエディング|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ