STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】少しずつ

 

「そろそろ飽きてきたでしょ」

 

結婚式のラストシーン

 

付き合っていたときは

些細なことでケンカをして

変なおやじギャグでなんとなく仲直りして

それでもやっぱりケンカをして

何度 ”もう別れる!”

って思ったことか。

そんな日々を過ごしていて

あなたからのプロポーズは突然だった

指輪もなければ どの言葉がそうだったのか

彼の覚悟だけは感じられたその瞬間には

まだまだ私の中で ”お嫁に行く” なんて感覚はなくて

 

花嫁様|ピエトラセレーナ

 

少しずつ 進んでいく中で

両親の私に対する想いを改めて感じ

もともと離れていた親の苗字から違う苗字に変わることに

寂しさすらも感じる

…これがお嫁に行くことかと

彼と進める結婚準備は

一緒に指輪を選んで

一緒に生活し始めて

慣れなくて たくさん失敗して

やっぱりケンカになりそうになるけれど

ひとり より ふたり になった方が

一緒に遊ぶ人も増えていって

私の知らない彼を教えてくれたり

良いところも 悪いところも

気付かなかったことも教えてくれる

仲間のことを大切にしていることだって

もしも別れていたら知らなかったかもしれない

 

結婚式当日|パーティ

 

一緒に生きていくと決めたときから

初めましての彼を知ることがこんなにも多いなんて

思いもしなかった

苗字が変わることへの寂しさも

いつもの笑い声で吹き飛ばしてくれる彼

これから一生かけて 楽しい人生を歩んでいくとしたら

1番欠かせないキャストとなった私の旦那様

少しずつ

私のことを飽きさせないあなたのことを

知ってゆこうと思う

 

結婚式当日|パーティ

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ