STAFF BLOG

My Father

 

もうすぐ【父の日】

私が自分の父親を思い浮かべたときに

必ず頭の中で流れる音楽

Carpenters 「Close to you」

そして数年前にみた

父親と娘の生活を描いた映画の中の

挿入歌としてもこの曲が使われていました

私の中での勝手なお父さんといえばの曲

だけれども

父親と娘の映画でも流れてきたことが

なんだか嬉しくそしてものすごく心をつかまれたのを覚えています

だから結婚式でお父さんと一緒になにかをしたかった

その時にどうしてもこの曲を流したかった

 

ラストダンス|ウエディングパーティ

 

私の中のお父さんと言えば

家の中ではソファーの上が特等席で

くるまの中は少しだけたばこのにおいがしていて

おやつはカップラーメンで

お酒よりもコーラが好きで

家族思いで愛犬が大好きで

笑うとにーっと口が開く

だから

コーラとカップラーメンはお父さんの食べ物で

ほんのりたばこの香りが漂うくらいがかっこいいと思ってしまう

にーっと口が大きくなる人に知らず知らずのうちに

魅力を感じていたんだろうなと

隣の彼を見て改めて思う

今年の父の日はなにを贈ろうか。。。

父親を思い浮かべながらプレゼントを選ぶ

頭の中で流れるのはいつものあの曲

Why do birds suddenly appear
Every time you are near ?
Just like me,
They long to be
Close to you …

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ