STAFF BLOG

将来のパティシエさん? 

 

昔から、お誕生日や 大切な人との

記念日に欠かせなかったモノ・・・

生クリームとイチゴのたっぷり乗った、ケーキ。

昔から甘いモノが大好きで、イチゴが大好きな私は

いつも大切なことがあると決まってみんなでケーキを食べていた

私のウエディングケーキ、

もちろん、パティシエさんに作ってもらうケーキも好きだけど、

今日は 将来のパティシエさんに作ってもらおうかな??

 

結婚式を楽しむお子様

 

パティシエさんに見守られながら

みんなで協力して作り上げてもらったケーキは

私の人生の中で 一番素敵なケーキになりました

大好きな 彼よりも先に味見してもらおうかな?

上手にできたかな?

 

結婚式を楽しむお子様

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ