STAFF BLOG

キャスト募集

 

『満足を越える感動のために』

『笑って、泣いて、歌って踊って、時に最高のサービスをする』

お客様に感動を与え、その感動が自分たちの楽しみになる

皆が持てる力を出し合い想いを伝えひとつひとつを形にしていくからこそ

ゲストの皆様から「こんな結婚式は初めて!」と称賛の声を頂ける

ウェディングパーティーに欠かせない存在

そんなスタッフ達を私たちは「DS」と呼んでいます

答えのない「おもてなし」だからこそ
自分にしかできない「おもてなし」をDS達は考えます。

たがいを思いやり、アイディアを出し合い、人生の一大イベントを準備した日々。
思わず仕事を忘れ、自分のコトの様に涙して喜びあった日。
そんな貴重な思い出が、一生忘れることのない大きな自信になるはず。

自分を信じて、仲間を信じて、自分にしかできないおもてなしを見つけ出すこと。

あなたの個性をピエトラセレーナで生かしてみませんか??

 

新郎新婦の二人とスタッフ|ピエトラセレーナ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください!

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ