STAFF BLOG

このひとときのために。

 

  人生の中で、ターニングポイントとなる一日が何度か訪れるはず。 結婚式は、ひとりがふたりになって、静かな波のように広がっていく始まりの日。 花にはた……

 

笑顔のために

 

    今年も早いもので後2日。 ピエトラ・セレーナの一年を締めくくる ChristmasPartyも無事に終了することが出来ました。 ご参加いただき……

 

結婚式を例えるなら

 

  結婚式、たとえるなら1つの本を書くこと。 主人公は自分たち。それ以外は全く決まっていない、まっさらな物語。 どんな物語を書こうか考えるところから始……

 

新しいご家族

 

  クリスマスも終わり 年末年始へ向けてお忙しい毎日お過ごしではないでしょうか この時期には 大切なご家族様と集まる機会が増えてきますね ご両家様のお……

 

夢のウエディングケーキ

 

  ピエトラセレーナ内にある、夢の国にて・・・ この会場には「デザートルーム」と呼ばれるお部屋がありまして、 クレープやチョコレートファウンテンをはじ……

 

X’masに乾杯 

 

    X’masだからこそ特別なシャンパンで乾杯   皆様もご存知のシャンパン”ドンペリ”こ……

 

Something Fourのおまじない

 

  欧米では200年以上前から語り継がれてきた。 それは “幸せな花嫁は悪魔にみいられやすい”ということ そして魔よけの意味で 花嫁はブルーの物を身に……

 

魔法の音

 

  ある年のクリスマス まだ幼かった私は 夜のパーティーが待ちきれず キッチンでご飯の準備をするママの後ろを ずっとくっついて歩いていた ──危ないか……

 

彼の涙

 

  私の彼は 普段あまり涙を流しません どちらかというと 笑顔でいるほうが多いほうで 私が泣きたいときでも 笑わせてくれるような そんな彼でした &n……