STAFF BLOG

笑顔のために

 
 
今年も早いもので後2日。
ピエトラ・セレーナの一年を締めくくる
ChristmasPartyも無事に終了することが出来ました。
ご参加いただきました皆様、
今年も帰ってきてくださり ありがとうございます。

一生に一度、という言葉は
もちろんお二人にとっても大切なことですが
私共にとっても頭から離れない言葉です。

その分、責任も重く
楽な仕事ではありません。

ChristmasPartyで楽しんでいる
久々にお会いするご夫婦の笑顔や
新しく誕生した命に向ける優しいお顔を見て
「今年も1年 頑張ってきて本当に良かった」
と思うのです。

 

私たちは、皆さんが笑顔で帰ってきてくださる
このピエトラ・セレーナを
心から誇りに思います。

そして、帰ってきてくださる皆様に
何か少しでも 結婚式のドキドキ ワクワクが
蘇ったらいいな

そう考え 全力でChristmasPartyに取り組んでいます

これからご結婚式をされる方も
まだChristmasPartyに参加したことがない方も

ぜひ一度 足を運んで頂けると嬉しいです。

 

螺旋階段|クリスマス

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ