STAFF BLOG

彼の涙

 

私の彼は 普段あまり涙を流しません

どちらかというと 笑顔でいるほうが多いほうで

私が泣きたいときでも 笑わせてくれるような

そんな彼でした

 

付き合っているとき

喧嘩をして 泣くのはいつも私のほうだった

プロポーズをされ

いいよ の返事をしたときも 泣いたのは私のほうだった

 

お腹の中に 命が宿った報告をして

泣いたのも やっぱり 私のほうだった

 

そんな彼が 結婚式でも 泣かないんだろうなぁって

思っていたけれど

 

挙式の始まる直前で 始めて私の前で

涙を見せました

 

花嫁姿の私の 後姿を見て

結婚という 実感と これまでのことを思い返し

思わず男泣きをした彼

 

つい 私も 本番前に泣いてしまいそうな時間でした

この人にしてよかった

結婚式をして よかった

本当に そう思える瞬間でした

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ