STAFF BLOG

サプライズの花束

 

先日、結婚式を終えられた1通のメールが届きました。

そのメールには、
新婚旅行のお話や当日のDVDをみた感想など・・・・
沢山のお話をいただきましたが、その中でも一番嬉しかったことは

『おじいちゃんがいまだに私が花束

プレゼントしたこと喜んでくれてるそうです!!』

今にでも涙が出そうになるくらいの嬉しいお言葉・・・・。

おじいちゃんにとって

すごくすごく大切なプレゼント!

今でも喜んでくれているなんて。。。。

あの時、あの瞬間

お2人が突然 おじいちゃんへお渡しにいくお花束。。。。

『おじいちゃん 今日は来てくれてありがとう』

サプライズの花束贈呈|結婚式

おじいちゃんにとって思いもよらない プレゼントに湧きおこる拍手・・・・
とってもあたたかい気持ちになった瞬間。

誰もが笑顔になった時間を思い出しました。

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ