STAFF BLOG

親心

 

 

 

 

小さい頃、

 

 

『オバケがきたら、僕がママのこと守ってあげるからね!!』

 

 

夜、部屋の電気を消す時に、息子がいつも言っていた言葉。

 

 

 

嫌いな野菜だけ食べ残し、

 

『お腹いたいから、もう食べれない』

 

 

大きくなるまで、よく息子が言っていた言い訳。

 

 

 

そんな息子も、

 

あっという間に私の身長を超え

 

 

社会人になり、最愛の人を見つけた。

 

 

 

子育てを振り返ると、

 

 

可愛かった頃の事を鮮明に覚えている。

 

 

 

今日は結婚式。

 

タキシードを着た息子がお父さんより

 

すっかり大きくなったことに、感慨深く思う。

 

 

そして、照れるとき、頭をかきながら笑うお父さんの癖を

 

しっかり受け継いでいる我が子を見て

 

 

自然と涙が出てきた。

 

 

 

親だって、なかなか恥ずかしくて言えないけど

 

 

今日は伝えよう。

 

 

『 産まれてきてくれて、ありがとう 』

 

 

ご両親と新郎新婦の二人

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ