STAFF BLOG

ウエディングプランナーである私の好きな瞬間

 

今日は少し趣向を変えて

私がプランナーというお仕事を始めて

好きになったものについてお話させてください。

それは、人の「横顔」です。

結婚式に関わるようになってから

思わず見入ってしまうような横顔にたくさん出会いました。

 

会場をご見学いただいた際にお会いした

とても優しそうなお父様。

 

お父様|ウエディングパーティ|結婚式

 

エレベーターへご案内させていただいた時に

お話させていただいたお祖母様。

「最後の孫の結婚式でね 来れることが嬉しくって」

とお話してくださいました。

ご新婦様とお話する姿がとっても嬉しそうで…

 

花嫁|ピエトラセレーナ

 

素敵な横顔が見つめる先には

いつだってお二人がいて

お二人への愛を感じられずにはいられないのです。

でも、やっぱり一番は

お世話になった方に感謝を伝えたい!と

一緒に半年間準備をしてきたお二人の

目一杯楽しんでいる横顔

 

新郎新婦のおふたり|ピエトラセレーナ

 

どんな方の横顔だって

愛情にあふれていて 幸せそうで とってもキラキラしているんです。

この横顔を見ることが出来るのは

きっと私たちの特権、だと思うのです。

そして、もう一方の横顔。

半年間、お二人とお二人の大切なゲストのことを一心に考え

当日のお二人を見守る横顔や

 

ウエディングプランナー|ピエトラセレーナ

 

お二人の大切なゲストに楽しんでほしい、

最高に素敵な時間を、と頑張ってくれる

私の仲間たち

 

サービススタッフ

 

こんな横顔を見ることが出来るのも

きっと私の特権なんです。

それでは、今日も素敵な横顔に出会えるように

一日頑張ってきますね。

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ