STAFF BLOG

ピエトラセレーナのスタッフ~Dream Stuff

 

『満足を越える感動のために』
皆が持ってる力を出し合い想いを伝えひとつひとつを形にしていくからこそ
ゲストの皆様から「こんな結婚式は初めて!」と称賛の声を頂ける

『笑って、泣いて、歌って踊って、時に最高のサービスをする』

お客様に感動を与え、その感動が自分たちの楽しみになるから・・・
そんなスタッフを私たちは「DS」と呼んでいます
「DS」とは・・・私達にとって特別な意味を持ちます。

「DS」とはいつも微笑んでいる女神(ディエス)
そしてご新郎、ご新婦、すべてのゲストに 夢のような時間を実現するために努力を惜しまないスタッフ。

つまり「DS」とは「ドリームスタッフ」の意味も込められているのです。
自分にしかできないおもてなしを武器に
皆様に喜んでいただけるよう

おもてなしさせていただきます。

 

花嫁様とゲスト

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ