STAFF BLOG

大切なゲストの為に。

 
結婚式が近づくにつれて、
来てくださるゲストのお顔ぶれを想像をしていると次々に浮かんでくる疑問や不安。

それはきっとゲストみんなに楽しんでもらいたい証拠。

〈おばあちゃん、長い時間疲れないかな?階段とか…。〉

〈子供が多いけど、飽きたりしないかな~??何かおもちゃを置いた方が良いのかな…。〉

〈まだ小さい子供を連れて出席してくれているお友達に何か出来ないかな?〉

〈みんな…楽しんでくれるかな?〉

不安が膨らまないように、プランナーにたくさん相談しましょ!!

ピエトラセレーナのパーティーをたくさん見ているプランナーだからこそ
それぞれのご夫婦に何かアドバイスできることがあるかもしれない。

―――先日のパーティーでの出来事。

結婚式のぎりぎりまで、おふたりは大切なおばあ様とおじい様のことが心配で
館内の温度調整や車椅子の手配、
料理を気に入ってくれるか、、、

きっと、それはおじい様のおばあ様が大切にしてくれた分
大切にしたい想いがたくさんあってのおふたりからのお返し。

どうしても、そのおふたりのお気持ちを おじい様とおばあ様に伝えたく、
お席にお邪魔をしてお話をしたら  
優しい笑顔とともに涙をしながら、昔話を教えてくださいました。

まるで私を孫のように接してくださり 温かい気持ちとともに。

結婚式におじいちゃんとおばあちゃんをご招待できる喜びと
孫の結婚式に出席できる幸せと…

やっぱり、結婚式っていいな。と感じた一日でした。 
 
ウエディングドレス|おばあちゃん
 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ