STAFF BLOG

お父様のご挨拶

 

結婚式で両家を代表した新郎父のご挨拶

みなさんも一度は目にしたことがある光景ではないでしょうか

先日、パーティー中にふとお父様の手の平に後程に控える両家代表謝辞の内容ではないかと思われるメモを発見

手のひらいっぱいに油性ペンで書かれた文字は、手の甲にまで及ぶ勢いだ

気になりパーティー中様子を見ていると、そわそわ食事も喉を通らないご様子

緊張がこちらにも伝わる

もっと両親もリラックスしてゲストに負けないくらいパーティーを楽しんでほしい

だって、この日を待ちわびていたのは他でもない両親だと思うから

いよいよ、両家代表謝辞がやってくる

緊張しながらも大役を努めたお父様

表情が一気に和らぎ、最後の全員集合写真ではパーティーの一番最後にお父様のとびっきりの笑顔が溢れた

フォーマルだけど自由

 

結婚式のご家族

 

ピエトラセレーナの永遠のテーマ

 

結婚式のご家族

 

結婚式の既成概念を破りたい

新郎新婦はもちろんおふたりの両親も新郎新婦に負けないくらい楽しんでほしい!

そう私達は願い続けています。

こんな結婚式初めて!

今時の結婚式はみんなこんな風なの?

そんな言葉をいただくことが、私達のチャレンジ精神を掻き立ててくれるのです

ピエトラセレーナの果てなきチャレンジはまだまだ続く

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ