STAFF BLOG

ガーデンが生まれた日

 

~心地よい風と日差しの中で~
…with the sounds of nature

「芝の中には入らないで」という庭があった

「野外での食事は虫が入るかもしれないのでお断り」というレストランがあった

いったい誰のための庭なのだろう

誰のための結婚式??

穏やかな日差しと頬をなでる風は、人をみんな元気にしてくれる

照りつける太陽は まるで 新郎新婦のおふたりの笑顔のよう

演出何ひとつなくても、

こんなにハッピーな時間が流れる結婚式がここにある

いつもはシャイな人たちが無邪気に踊り、ハグし合う

それは 陽気なアメリカ人のように・・・

「日本人は世界一陽気でおおらかだったんだよ。平安時代まではね・・・」と

誰かが教えてくれたのを思い出す

現代 時空を飛び越え

NOとは言わない結婚式づくりに励む私たちの思いはひとつ

ここにも おふたりの好きなガーデンが生まれたんだ

 

 

ピエトラセレーナ|飾り付け

ピエトラセレーナ|飾り付け

 

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ