STAFF BLOG

ウエディングプランナーという仕事

 

“人生の中で一番幸せな瞬間を創るお仕事をしたい“

と思い始めた仕事。

気づけば、プランナー歴9年目になりました。

9年間、初回のお打合せで

 

「どんなパーティーにしたいですか?」

 

と聞くと、

今も昔も変わらず

ほとんどの方が

ゲストに喜んでほしい、

感謝の気持ちを伝えたい、

とおっしゃいます。

そして、みなさんが気持ちを伝えるシーンとして思い浮かべられるのは

お手紙やプレゼントをするという事。

でも、それだけが感謝の伝え方じゃないのです。

伝え方はおふたりそれぞれ、無限にあります!

だから、どの結婚式も

”世界に1つだけのパーティー”

だれかと被るということはないのです。

プランナーというのは、

願いをカタチにするお仕事。

どんなことをしたら、あの人に喜んでもらえるのか?

おふたりしか知らない情報の中から

私達が、”感謝の伝え方”を見出して

みなさんの最高の笑顔が見られるように

お手伝いさせて頂きます!

9年目になって思うこと、、、、

それは1年目から変わらず、

本当にこんなに幸せな仕事はないなぁ〜♡

ということです(^^)

 

ウエディングプランナー|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ