STAFF BLOG

馬力全開ディスプレイ

 

バイクのディスプレイ

 

バイクに興味がある方でしたら、このバイクがどれほど馬力があるかご存知かと思います。

こちらのバイクはピエトラセレーナでご結婚式をされたおふたりの大切なバイクです。。

朝、6:30おふたりと一緒にエントランスにバイクをディスプレイしました。

挙式を行う教会に行く、お支度前のおふたり。

色んな角度から愛車を眺めては・・

「僕達・・・・・・もうすでに大満足です!」

と、ご満悦^^

まだまだふたりのウエディングパーティはこれからですよ!

その言葉は最後までとっておいてくださいね♪

と、私が言うと・・・・・

「実は僕たちこんな大きなバイク飾るのは無理だと思っていました。

だから、このバイクが今ここにあることが本当に嬉しいです!」

そう言って、喜んで教会に向かうおふたりを見送りました♪

 

バイクのディスプレイ|結婚式場

 

あなたが無理だと思った事・・

ピエトラセレーナなら叶えられるかもしれません・・・・

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ