STAFF BLOG

クリスマスディナー2016が開催されます!

 

クリスマスディナー|ピエトラセレーナ

 

今年はクリスマスが週末ですね。

姉妹店のジャルダン・ドゥ・ボヌールは

クリスマスに結婚式を挙げる幸せなお二人のために

クリスマスディナーを行なわないことにいたしました

ですが、

ピエトラ・セレーナはクリスマスディナーをなんとか行なえることができました!

12月24日25日の19:00~20:00のみという時間帯にはなりますが

特別なクリスマスに

今年しか行なえないかも知れない週末に

なんとかこの時間だけでも過ごしていただきたい….

そんな想いで開催を決定いたしました

皆様にはピエトラ・セレーナの料理・空間をお愉しみいただきたいと思っております

平日はなかなかこれない方も多くいらっしゃる事も存じております

大切な恋人との食事はもちろん

ピエトラ・セレーナでご結婚式を挙げたおふたりの記念日に

ご友人・職場の方と一年のご褒美に

是非この機会を逃さないでください!

お越しいただけることを心よりお待ちしております

日時  :12月24日(土) 19:00 オープン 20:00 ラストオーダー

25日(日) 19:00 オープン 20:00 ラストオーダー

※30分ごとのご予約を承ります

料理  : 12000円(消費税・サービス料込み)

※コース料理でのご用意です

ドリンク:  当日ドリンクメニューからお選びいただきます

※ワインリストもご用意しております

※グラスワインは800円~ご用意いたします

~料理の拘り~

『よねむら』の料理との共演

・京都祇園本店から、東京銀座にも店を構える

・京都・東京でミシュランガイド掲載の実績をもつ。

・2016年6月のピエトラ・セレーナのよねむらイベントでは即日完売の大盛況を喫しました

札幌ではピエトラ・セレーナでしか味わえない卓越したお料理をご堪能いただけます

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ