STAFF BLOG

お子様連れの方も安心の結婚式場

 

結婚式にお子様連れで参加してくださるゲストの方って

結構いらっしゃいますよね!

みなさんは、ご存知でしょうか・・

子供を連れて結婚式に参加するのは

勇気と体力が必要です!

連れて行く親御さんは、

小さい赤ちゃんだと

大事なシーンで泣き出さないか

歩くようになると

子供がジッとできないんじゃないか

などなど、

子供のお世話でお友達との会話も

美味しい食事も満喫できないかもと

心配しながら当日を迎える方が多いですよね!

でも、

安心してください♡

 

結婚式を楽しむお子様|ピエトラセレーナ

 

キッズスペースで、夢中になって、おもちゃで遊んだり

 

結婚式を楽しむお子様|ピエトラセレーナ

 

シャバと踊ってみたり、

 

結婚式を楽しむお子様|ピエトラセレーナ

 

スタッフと演奏を楽しんだり、

 

結婚式を楽しむお子様|ピエトラセレーナ

 

風船もマラカスも満喫したり、、、、

 

会場にいる全てのゲストの皆様に、

最高に幸せな時間を過ごして頂けますように♡

そんな結婚式・パーティーを目指して、、、

今日もピエトラ・セレーナでお待ちしております!

 
 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ