STAFF BLOG

大親友の結婚式

 

ブライズメイド|アッシャー|結婚式|ピエトラセレーナ

 

僕が小さい頃

いつしか一緒に遊ぶようになり

毎日一緒に遊んでた親友

小学校も一緒

毎日一緒に学校に通い

クラスが違えど、休み時間は必ず一緒にいた

学校が終わっても一緒に泥だらけになりながら

サッカーしたね

だんだん大きくなるにつれて

お互いがぶつかり何度も喧嘩したけど

それでも一緒にいたし、いてくれた親友

大人になり

お互いの彼女を紹介しあい

いつの間にか彼女同士だけで

遊ぶようになっていて

僕達2人だけで遊ぶときは

彼女同士が仲良くなってくれて

嬉しいよね

なんて お酒を飲みながら話もしたよね

そんな親友がその彼女と

今日、結婚式をする

小さい頃からずっと一緒

色んな事が頭に思い浮かぶと

涙を抑えれずにはいられない

「本当に おめでとう」

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ