STAFF BLOG

結婚式は「目に見えぬものこそ大切に」

 

つい先日 自宅の本の整理をしていた時のお話

昔の教科書が出てきて つい懐かしくなり読み始めました

ある古典文学の中に このような一節があったのです

「 心ここに非ずと申せば 見えるものも 見えず 」

何か考え事をしていたり 何かに気をとられていると目の前の出来事も

見過ごしてしまう という事

この一節を踏まえて 私はこう考えました

心や気持ちは目には見えないもの

ですが 心や気持ち 想いを込めて物事に望めば

見えぬものも 何かカタチになるのではないか と

私たちピエトラセレーナ・スタッフ全員が

携わらせていただいている結婚式という一日が

まさに この事にあたると思うのです

 

ウエディングケーキ|ピエトラセレーナ

 

私たちが心を込めて作った料理が大切な一日の記憶として残りますように

 

ピエトラセレーナのシェフ

 

会場に足を踏み入れた瞬間から 非日常の空間で

お二人の 「大好き」を たくさんちりばめているのです

 

結婚式のディスプレイ|ピエトラセレーナ

 

パーティーは 「 LIVE 」 だからね

その時のムードや雰囲気で曲を最大限の力で表現するんだ

 

結婚式の司会者|ピエトラセレーナ

 

結婚式という一日を 人生において価値のあるものにしたい

普段 言えない一言も 大切な想いも

この日は誰もが不思議な魔法にかかることができるから

 

私たちピエトラセレーナがこれから先も大切にしていきたいこと

 

「目に見えぬものこそとても大切」

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ