STAFF BLOG

愛情を感じる瞬間

 

どんなに朝が早い日でも
お母さんは家族のお弁当作りを欠かしたことはないよね。

学生のときは、
「茶色ばっかり!!」
なんて、文句しか言ってなかった。

ごめんね。

社会人になって自分ひとり分のお弁当を用意するだけでも大変で。
気づけば、お母さんとお揃いの茶色いお弁当になってるし…

 

「毎日よく大変じゃないねぇ~」
って私が言うと
「大切な人のためなら朝飯前よ。」

「あんたも大人になって大切な人ができたらわかるわよ。」

優しい笑顔でそう言うお母さんの横顔、大好きだったなぁ。。

きょう、結婚式という人生の節目を迎えて
お母さんのあの時のあの言葉
今なら少し分かる気がする。

 

新郎新婦|カラードレス

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ