STAFF BLOG

【結婚式当日】一番来てもらいたかった人

 

新郎とおばあちゃん|ピエトラセレーナ

 

小さい頃

いつも僕と遊んでくれて
どこ行くにも一緒についてきてくれて
いつも話を聞いてくれて
いつも一緒に寝てくれて

ずっと一緒にいてくれた
おばあちゃん

大きくなって結婚の報告に行ったとき

おばあちゃんは車いすに座っていた

そんな中、僕達2人を満面の笑顔で受け入れてくれた

そして誰よりも泣いて喜んでくれた
おばあちゃん

「絶対結婚式にきてね」

そう伝えると

「当たり前でしょ、私が行かないでどうするのさ!」

と、強い言葉で言い返してきてくれた

結婚式当日

「おめでとう、あんた誰よりも一番かっこいいよ」

誰よりも早く僕を見つけ

誰よりも早く声をかけてくれたのは

おばあちゃんだった

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ