STAFF BLOG

結婚式でのおもてなし 

 

両親と花嫁様|ケーキ入刀

 

ピエトラ・セレーナでは月に2度

特別賞味会を実施しております。

そこにはこれから結婚式を挙げようと

お考えの二人や

ピエトラ・セレーナで結婚式を挙げることがすでに決まっている

お二人が参加をして

お料理や雰囲気を確かめたりしています。

色んな方とお話ししてると

様々な考えを持ったおふたりがいるんですが

ただ一つだけ共通してることがあるんです

「自分たちはもちろんなんですが

それよりも結婚式に参加してくれるゲストが

1番楽しんでほしいんです」

1組1組でゲストを楽しませようと

色んなことを想像し考えゲストを楽しませようとしています

皆様に楽しんで頂けるパーティは

ご新郎様ご新婦様も同じように楽しんでいる ということ

おふたりの笑顔は

ゲストの方々にとって 何よりも素敵なおもてなしです

 

7778 (2)

 

 
 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ