STAFF BLOG

いつも通りじゃない特別な日

 

慣れない衣装に袖を通す

だけど自然な笑顔がこぼれるのは

ここには何度も打合せで足を運んでいたからだろうか

 

いつもと違うのは

何か月も悩み、選んだ私たちの衣装

テーマを設けてこだわりぬいた会場のコーディネート

 

和のコーディネート|ピエトラセレーナ

和のコーディネート|ピエトラセレーナ

 

だけどこんなに安心するのは

ここにいるのは

みんな私たちの知っている人だからだろう

 

家族・仲間・友人たち

みんなも装いこそ普段とは違うけれど

素の表情で楽しんでいる

そこに会場スタッフさんたちが紛れ込んでいるけど

全然違和感がないや

 

和のコーディネート|ピエトラセレーナ

 

いつも通りじゃないけど

いつも通りがちゃんとある

いつも通りの私たち

いつも通りの仲間たち

でも…

こんなに泣けてしまうのは、

やっぱり今日が「いつも通りじゃない」からなのだろう

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ