STAFF BLOG

パーティでの会話

 

私は結婚式のサービスマンという仕事柄

いろいろな年代、様々なゲストとお話をする機会に恵まれています。

先日も、ある老紳士とこんなお話になりました。

パーティーも終盤に差し掛かった時の事。

「 実に愉しかった ありがとう。 ところで あなたたちの会場では

いつも こんな結婚式をしているのかい? 」

わたしは こう答えます

「 愉しんで頂いて光栄です  ですが 私たちの会場のパーティーは

ひとつとして 同じパーティーは無いのです  お二人とプランナー、そして

結婚式に携わる全てのスタッフが ゼロから創りあげているものですから 」

老紳士は 驚いた顔をされて そして すぐにこう付け加えて下さいました。

「 大変な仕事だ でも 私たちの心にも一生残る大切な仕事だ  頑張って 」 と

この会話を思い出す度 わたしは こう思うのです

 

ダンスを踊る新郎新婦様|ピエトラセレーナ

 

結婚式という 真っ白なキャンバスに

お二人と 私たちは 様々な絵の具で 色付けしているのだと。

 

ダンスを踊るお父様と花嫁様|ピエトラセレーナ

 

ゴッホの絵のように 静かで でも 力強く

 

風船を持った新郎新婦様|ピエトラセレーナ

 

ルノワールや モネの絵のように 柔らかく
暖かい雰囲気を

 

シーンの ひとつ ひとつに 大切な想いを込めて。
どの瞬間も見逃さないように

世界でたった一つの 結婚式という
美しい絵画を描くために。

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ