STAFF BLOG

想いを伝えるウエディング

 

手紙|感動のシーン|結婚式
思いを伝える。

 

書いている時間すらも、相手に想像させることのできる
「手紙」で。

普段なら恥ずかしくて言えない、熱い言葉もスラスラ書けちゃう
「メール」で。

自分の、ありのままの思いをダイレクトに
「電話」で。

相手の心に響く素敵な言葉。

場所や相手を想い、様々な手段で意思を伝えることができる

けど、どんな理由があろうとも私が一番好きなのは

「会って」・「目と目を見て」会話すること。

今日会えた人に、明日会えないかもしれない。

今日のあなたに出会わないと、明日のあの人と出会わないかもしれない。

不器用でも構わない、「会って」・「目と目を見て」

ストレートに。

直接伝えなきゃいけない、あなたの中にある素敵な言葉を。

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ