STAFF BLOG

結婚式がはじまる瞬間

 

結婚式3日前・・・

今日からわたしたちは

それぞれの実家で過ごす

一緒に暮らすようになって1年

3日間も会わない日はなかったな

実家で過ごすのももちろん久しぶり

お母さんはいつでも帰ってこられるようにと私の部屋をそのままにしてくれている 笑

久しぶりにお母さんの手料理と、お父さんの酔っ払った姿をみて、ただ幸せを感じた

結婚式前夜・・・

テレビでみたことのある「お父さん お母さん 27年間本当にお世話になりました」をやってみたかった

ふたりの反応は

「これからだろ もっと世話になるの!笑」

「お前が嫁にいこうが いかまいが なにも変わらない!」

そうだうちの家族は今も昔も何も変わらないお父さんお母さん

ありがとう

結婚式当日・・・

お父さんに送ってもらって教会へ

早速支度スタート

そんな時スタッフの方が

ご新郎様ご来館されましたよ~

なんだか急にドキドキ

会うの3日ぶりだな

鏡の前に映っている自分をみて照れくさくなったり

どんなドレスを着るのかも知らない彼

なんて言ってくれるかな

メイクしてヘアセットしてドレスを着てブーケを持って

彼のもとへ・・・

 

礼拝堂で結婚式|大聖堂|ピエトラセレーナ

 

これからの時間 一緒に楽しもうね

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ