STAFF BLOG

ウエディングプランナー紹介♪ 鈴木あゆみ

 

最近言われて嬉しかった
お客様からいただいたひとこと。

『結婚式は、プランナーありきですから。』

そんな風に言ってくださった
ご新郎様がいらっしゃいました。

結婚式は ふたり+プランナーのこの3人が
最強チームとなり、当日まで準備します。

決して 新郎新婦だけでもできないし
プランナーだけでもできません。
そんなプランナーさん。

いったいピエトラセレーナには
どんな人がいるんだろう?と気になりませんか。

と、いうことで
ピエトラセレーナのウエディングプランナーをご紹介していきたいと思います。

今回は、ウエディングプランナーとしてテレビにも出演したことのある、

『鈴木 あゆみ』

彼女を紹介。

愛称は 『すー、すーちゃん』

いつもニコニコ、でも、よくスベる(笑)
いじられキャラで、何を言ってもなぜか周りから
否定される、つっこまれる。

そんな愛嬌たっぷりのすーちゃんのが作り上げる結婚式は
新郎新婦とまるで古くから友達のような距離感で
すーちゃん自身もゲストに紛れて、楽しんでくれるパーティー。

お友達が傍にいてくれたら、安心。
そう思っていただける笑顔を持っています。

いっしょに笑い、泣き、楽しむ。
それがすーちゃんのパーティー。

ぜひ ピエトラセレーナにいらっしゃいましたら
『すーちゃん』『すー』と、気軽に呼んであげてください。

そうすると、たぶん、調子に乗りますが、
愛情たっぷりに、あたたく無視してやってください。(笑)

 

ウエディングプランナー|ピエトラセレーナ

 

 

 

 

↑ピエトラセレーナ・ウエディングプランナー 特集動画はコチラ↑

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会