STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】渚のアデリーヌ

 

家族そろってリビングで過ごすことが多かった私の家では

よく親の思い出話を聞いていた。

お父さんの仕事遍歴。

自分の父親ながら、自由な人生を送っていて、カッコイイと思った反面

その父親を支えていた母親の苦労を想像すると、私には到底マネできないな・・・とも感じた。

そして、私がこの職業に就いてからよく聞くようになったお話し。

それは

「親の結婚式のお話」

自分たちの時は親族も多くて大変だったこと、

新婚旅行はみんなでディズニーランドに行ったこと、

実は結納もしっかり行っていたこと・・・・・etc

 

ある日、母親が嬉しそうに話してきた。

たまたま、テレビから流れる曲を聴いて

「お母さんの思い出の曲は、これなのよ。」と、話し出す母親。

「どうして?なんの思い出の曲なの?」

そう聞く私に「結婚式で使った曲なの。この曲で入場したのよ。」と話してくれた。

何年経っても思い出の曲は色褪せることなく

その人の中に生き続けるんだと感じた瞬間

いつもの母親の顔から、女性の顔に変った瞬間

 

螺旋階段|ピエトラセレーナ

 

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会