STAFF BLOG

アウトドア・ウエディング

 

もう季節は すっかり冬。。

過ぎ去りし、北海道の短い夏の思い出。

ゆっくり

ゆっくり

思い出す

出会い、たくさんの奇跡が生まれた瞬間。

ピエトラ・セレーナにいくつもの伝説が生まれた。

 

ウエディングパーティ|ピエトラセレーナ

 

北国の夏は短い。

それだけに人々は暖かな陽だまりと、

木々を渡る風をいとおしむ。

有り余るものは人をしあわせにしない。

短いからこそ、その一瞬が輝き、

そこに永遠を感じることができる。

アウトドアウェディング、

それは短い季節を駆け抜けるふたりの心に

永遠に残る美しい思い出。

たとえ、その日が雨であったとしても、

それはそれで美しい。

ふたりが愛し合う限り、

すべての出来事は美しい・・・” 

 
 

こう考えてみる

OUTDOOR = ココロの扉があくとき

ふたりの幸せな素顔は

魔法の鍵となり

ゲストの心の扉をひらいてゆく。

さわやかな風とともに・・・

満たされては 解き放たれていくように・・・

 

ディスプレイ|ウエディングパーティ

 

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会