STAFF BLOG

結婚式のあと~ドレスコーディネーターが花嫁に

 

今年も残すところ一ヶ月。

毎年、一年が早くなっていくように感じる今日この頃

この時期になると今年の思い出を振り返ったり

来年の目標を考えたりする方も多いのではないでしょうか?

今年、私は大切な同僚であり友人の結婚式を担当させて頂きました。

 

挙式|ガーデンウエディング

 

衣裳コーディネーターとしてたくさんの花嫁さん達を見送ってきた彼女も

またひとり、花嫁さんの仲間入りをしたその日

 

ウエディングドレス|花嫁

 

ウエディングパーティが終わって新郎さんとふたりでお話をしていたとき、

新郎さんが不意に話し始めた内容に

「男性ってこんな事を考えているんだな~」と思う出来事がありました。

これで俺もやっとスタートラインに立てた

今は無事に結婚式を終える事ができてほっとしたと同時に

やっと花嫁をサポートする立場だった彼女を花嫁にしてあげられて嬉しい。

世の中には結婚式を挙げる人、挙げない人

様々だと思うけど、やっぱり俺は男として彼女が一番気に入ったドレスを着せてあげたかったんだよな~。

そう言う彼の横顔はとても穏やかでちょっとだけ自信に溢れて見えた。

いつも楽しいことが大好きで、ふざけて笑わせてくれる彼の口から出た

予想だにしない言葉・・・。

きっとこんな彼となら、彼女はずっと幸せでいられる。

そう思った事は彼女には内緒にしておくね。

 

ガーデンウエディング|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会