STAFF BLOG

花嫁とお父さん

 

パーティーの終盤

「お誕生日おめでとう~!」

全員で祝ったご新婦様のお誕生日。

笑顔でご新婦様を取り囲むゲスト・スタッフ・ご新郎様。

その中にひとりだけ涙している方がいらっしゃいました。

「小さい頃からイベント事は必ず撮っているんだ」

と嬉しそうにビデオを回すお父様

「教会でのエスコートは、少し歩くのが早くなってしまってねえ」

なんて顔を赤らめてお話ししてくださいました。

パーティー中も楽しそうにご友人とお話しするお2人。

ケーキ入刀に嬉しそうにするお2人。

花嫁になった娘の姿を一生懸命、記録に残されておりました。

きっと何歳になったってお父さんにとっては小さい頃の娘のまま。

小さいときのことを思い出しながらビデオ片手に、

お誕生日のお祝いのとき涙されていたんだろうな…

と私は思っていました。

 

パーティーも終わりゲストが全員帰られた後

お父様とお話ししていたところ、とっても嬉しいお言葉を頂きました。

「こんなにも娘のことを想ってくださってありがとうございました

幸せそうな娘の姿をみて・・・泣いてしまいました」

 

結婚式|ウエディングパーティ|ピエトラセレーナ

 

パーティーの場にいた全員の想いが、

ご新婦様だけではなくお父様にも届いていたんだなと

実感させられた瞬間でした。