STAFF BLOG

非日常感を 

 

結婚式に向けて

『私たちらしい結婚式にしたい』

『当日来てくれるみなさんに、非日常感を味わってほしい』

と考える方も多いのでは?

でも、どんなことをしたらみんなが楽しく、過ごしてくれるんだろう??

そこでピエトラセレーナで行われているシーン、ディスプレイを

少しだけご紹介です。

 

バージンロード

 

ウェルカムパーティーで乾杯をしたあと、

メインのお食事会場の扉があくと・・・

お二人のテーブルまでまっすぐに 誘導をしてくれているような赤い絨毯

思わずみなさん おぉっ カメラを片手にお席まで進んでいきます

そしてもう一つ

ウェディングケーキのデモンストレーション

なかなか普段、ケーキがまっさらな状態から

プロのパティシエがデコレーションをするところ、

見る機会がないですよね?

それを 1つのシーンとして ときにはご友人さまや お子さまに手伝ってもらいながら

特別なオリジナルケーキは完成していきます

 

結婚式|ウエディングケーキ

 

最後は ディスプレイ。

当日どんなディスプレイにしよう??

考えるのは 心がワクワクする瞬間ですよね

夏にはキャンプにいつも出かけていたんです!というおふたり

思い切って芝とテントをディスプレイに。

そんな、お二人が本当にお好きなもの、大切にされているものを

ウェルカムスペースに飾り、当日を迎えるのはいかがでしょう??

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ