STAFF BLOG

僕たちのウエディング・デイ

 

今日は誰のための日?

実感が涌かないなぁ・・・

穏やかな日差しと心地よい風

それは、いつもの日の朝と同じように。

楽しいパーティーと素敵なコーディネート、数回の打合せで

決めてきたことは ぜんぶ今日の日のため。

『日本のワンパターンな結婚式を変えたい!』

プランナーさんはそんな風に、いつもいってたけど

自分達にも 想像できないことが

繰り広げられるって・・一体何が起きるのかなぁ。

そろそろ、時間だね

出発しよっか。

なんか、照れくさい気もしたけど

自然に手をつないで、歩きだす。

いつもと一緒

それがいい。

そして、爽やかな風を感じてみる。

大きく深呼吸なんかして

うん、なんだか わくわくしてきたような・・・。

そうだ!

僕らがいま向かうは

「ピエトラ・セレーナ」

何をしても、何もしなくても、特別な時間が流れる場所・・・。

この出会いをみんなにプレゼントしたい日。

これが僕達なりの結婚式。

 

ウエディングパーティ|司会者|ピエトラセレーナ

 

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ