STAFF BLOG

[ウエディングSTORY] あの時のまま

 

 

ケッコンシキ当日。

昨晩からソワソワして軽く寝不足気味・・・。
今日は2人にとって一生の思い出になる1日と同時に、
10数年ぶりに仲間が全員揃う大切な日でもある。

学生の頃 一緒にバンド活動をしていた仲間達がこの日のために遠くから駆けつけてくれる。

そんな仲間と1夜限りのバンド再結成をする事にした。

自分達の出番が近づくに連れて 手のひらには汗がじわり・・・
きっと最近忙しくて今日まであまり練習もできず、上手く出来るかどうか少し不安もあったからかもしれない。

メンバー全員でちゃんとした練習もできずに演奏の時がきた。

 

 

『カッ飛ばそーぜ!!』

みんなと気合をいれて 演奏が始まった・・・

演奏中は無我夢中で周りがよく見えていなかったが、
気がついた時には 大勢の人たちの拍手が聞こえてきた。

たくさんの人から『最高だったょ!!』と声をかけてもらった。

 

今はみんな音楽から離れてしまっているが、
バンド時代に体に叩き込んだあのリズムは10数年経った今でもあの時のままだった。

 

ウエディングパーティ|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ