STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】兄弟の結婚式

 

今日は、大切な兄弟の結婚式

あんなに小さかった弟が、自分よりも先に結婚していく。

小学生の時、俺の後ろをいつも一緒についてきて

周りの目が恥ずかしくて、強い言葉をあびせっちゃったことを鮮明に覚えている。

俺と違って、勉強も出来て、スポーツ万能

何も兄貴らしいことしてあげられなかったなぁ・・・。

高校を卒業してからは、お互い会ってもろくに会話もなく

結婚を知ったのだって家族の中で一番最後だ。

会場が暗くなり、懐かしい幼いころの俺たちの映像が上映された。

母さんも、父さんもビックリするくらい若い。

俺ら二人もおそろいの服なんか着せられちゃって。

何分の映像だったんだろう・・。

ふと、我に戻ると、自然に涙が溢れていた。。

テーブルに置かれた弟からの手紙の中には、

「兄貴の弟に産まれて幸せだよ」
「これからも俺の目標でいてください」

 

涙が止まらなかった。

こちらこそ
「お前の兄貴に産まれて良かった」
ありがとう。

結婚式とは、大切なものが何かをもう一度見つめなおすことが出来る、大切な時間。

 

兄弟の結婚式

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ