STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】道

 

大切な人と歩いてきた道

お母さんと歩いた幼稚園バスの停留所までの道

お父さんと歩いた公園までの道

 

 

練習をしてひとりで小学校に通えるようになった

友だちが出来てからは一緒に通うようになった

同じ道も友だちと一緒のほうが楽しく感じた

中学校は部活を始めて仲間と歩く道になった

 

 

高校は彼と一緒に通う通学路

お父さんと歩いていたあの公園までの道のりも彼と歩くとまた違う道

一緒にいろんな道を歩いてきた

 

 

初めてここに来たのは仲良しの友だちの結婚式

この階段を一緒に歩きたいと真っ先に思ったのは、彼

 

 

そしてその日を思い描きながら何度か見たシャンデリア

 

シャンデリア|結婚式場|ピエトラセレーナ

 

会場までの道のり

そして、今日

彼と歩くこの道

 

螺旋階段|入場シーン|ピエトラセレーナ

ピエトラセレーナのらせん階段が今日

彼と始まる道になる
 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ