STAFF BLOG

[ウエディングパーティ] エンドロール

 

 

結婚式のどのシーンが好きですか?と聞かれることがあります。

う~ん・・・。

2人が最高の笑顔を見せているとこも好き

2人が恥ずかしがってケーキを食べさせ合うシーンも好き

2人が感極まって涙してしまうシーンも好き

どのシーンも大好きで選べません(笑)

 

でも、しいて言うなら

『エンドロール』のシーンかな。

めまぐるしくパーティの時間が流れ、少しほっとしながら迎えるエンディング。

見上げると、今日起こった数々のシーンが記憶に新しく流れていく。

“ あっという間だったね ”
“ もう終わっちゃうんだね ”

と、今日までの日々を懐かしむようにスクリーンを見つめるお2人。

視線の先には今日のハイライトと

これから待っている2人の未来が映し出されているはず。

仲睦まじく寄り添いながら見上げている、そんな2人の姿を見るのが好き。

 

ウエディングパーティ|エンドロール|結婚式

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ