STAFF BLOG

【ウエディングフォト】つないだ手

 

手をつなぐのが好きです。

でも自分から言い出す勇気はなくて。

人混みに流されたふりをして、わざとはぐれてから
慌ててかけよったりしていました。
そうすると大抵「しょうがないなあ」とでも言いたげな顔で
右手を取ってくれるのです。

嬉しくて、つないだ手をぎゅっと握ったら、
また少し力を込めて握りかえされて。

こっそりと盗み見た横顔はニヤけていて。
きっと私の頬も緩みっぱなしで。

あー、幸せだなあ。

なんてしみじみと思っていた、
学生時代の甘酸っぱい思い出。

言葉にしなくても。
言葉にできなくても。

手をつないだら
いろいろな想いが伝わる気がするんです。

伝えたい想いがあるとき、
笑顔にしたい人がいるとき、

そっと手を重ねてみてください。

 

新郎新婦|ゲスト
ウエディングドレス|おばあちゃん
MC|ゲスト|ウエディングパーティ

 

言葉では伝えきれない
そんな想いも
きっと相手に伝わります。

そうしてみんなで手を取り合って

幸せな気持ちが連鎖していけばいいなあ、なんて。

 

「つないだ手から伝わるのは温度だけじゃない」

そう思うんです。

 

 

#pietraserena #weddingphotography #instagood

ピエトラセレーナ【公式】さん(@pietra_serena)がシェアした投稿 –


ピエトラセレーナの公式インスタグラムもぜひチェックしてください♪

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ