STAFF BLOG

プランナーとしての幸せ

 

一生に一度の結婚式。

大切な家族と友人
お世話になった方々に祝福される
人生最良の日。

主役のおふたりは勿論、
お祝いする側もとても幸せな気持ちに包まれているのだろうなと、
みなさんの笑顔を見ると、そう思います。

でも。

もしかしたら誰も気が付いていないかもしれませんが…
実は涙が出そうなぐらい感動しているのを
必死でこらえながら
会場を駆け回る人物がひとり…。

その人物は
数か月前からおふたりと一緒に
ご結婚式のことを考え、悩み、準備を楽しみ
ご両親、ご友人様方には敵わないかもしれませんが、
それでも誰よりもおふたりのことを知りたい!喜ばせたい!
どうしたら笑顔になってくれるだろう?と
日々妄想を続けていました。

その妄想が現実になったとき、

 

ファーストダンス|結婚式のワンシーン

ラストシーン|ピエトラセレーナ

 

本当は抱き着いて「おめでとう~~~!!」と
はしゃぎたい気持ちでいっぱいなんです。
おふたりの想像以上に・・・

担当プランナー、感激してます。