STAFF BLOG

あしたの準備

 

新郎新婦のお2人からお荷物をすべて預かって
パーティーにかかわるスタッフへすべてのことを伝えて
あとは会場のセッティングのみ…

プランナーの「あしたの準備」

お預かりした手作りのディスプレイグッズを飾りながら
テーブルに置くプレゼントをセッティングしながら
考えるのは あしたのお2人やゲストのこと

今日ちゃんと眠れるかな
明日緊張しているかな
ゲストの方に喜んでもらえるかな

 

ウエディングフォト|ピエトラセレーナ

 

プランナーだって期待と不安でどっきどきです
お2人の喜ぶ顔を想像しながら準備をしていたら
いつの間にかあっという間に時間が過ぎてしまう

遠足の前日のようにわくわくして眠れなくなっているのは
プランナーの方かもしれません

私たちにとっては毎週あるケッコンシキ
でもお2人にとっては一生に一度のケッコンシキ
その日を「予定通り、滞りなく」では終わらせたくない

 

ダンスシーン|ピエトラセレーナ

 

人生で最幸の日だった!またやりたい!
その言葉が聞きたくて どこかしらにお2人も知らないスパイスを
パーティーの中に加えてしまうのです

そんないちにちのことを考えながら進める

あしたの準備

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ