STAFF BLOG

大切な人たちと

 

周りの人の話やテレビを見て 結婚式 というものを知ってはいたけど

自分たちが目立って スポットライトが当たって

みんなよりちょっと高いところにいるなんて・・

私には向いてないし、恥ずかしい

そう思ってた

でもある日 友達の結婚式に参加して その考えが変わった

会場に入って、すぐに シェフがシャンパンを注いでくれて

ウェルカムスペースではスタッフがおしゃれなピンチョスを渡してくれた

なんだろここ、わくわくする

そうしている間に突然BGMが大きくなって

外国人がダンスをしようと提案する

周りのみんなも、友達のお母さんまで踊ってるし

私もそんなキャラじゃないのに、つい踊っちゃって

あれ、なんかいつもと違うな、この結婚式・・・

そうしたらウェディングドレス姿の友達が降りてきて

その姿に思わず胸がギュッとなった

またBGMが変わり、どこからか声が聞こえる

「Ladies and Gentlemen …

Welcome to Pietra Serena !!」

どこかで聞いたことあるような、おしゃれな洋楽がかかり

歌声の主が階段を降りてくる・・・

「Hi! Good Evening!!」

新郎新婦と肩を並べて友達みたいに話すMC

司会者と新郎新婦がこんなに近い距離になってるところ、初めて見た

 

結婚式場のMC|ピエトラセレーナ
結婚式場のMC|ピエトラセレーナ
結婚式のラストシーン|ピエトラセレーナ

 

新郎新婦はみんなと話したりで、どこかで持て余してしまう人もいるかもしれない

そんな時に、代わりにみんなを盛り上げてくれる MCやスタッフがいる

新郎新婦だけが、っていう感じじゃなくて

みんなで、楽しもう!という空気にしてくれる・・・

帰ってすぐに、報告した

「ねえ、ピエトラ・セレーナっていう会場に行ってみない?」

彼は驚いてたけど

行ってみたら、やっぱり同じ気持ちになってくれた

「ここで、大切なみんなと楽しい時間を過ごしたい」

 

結婚式の集合写真|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ