STAFF BLOG

ウエディングドレスの魔法

 

晴れ着姿を褒められても、お気に入りのワンピースを褒められても、

「ステキなのは”私”じゃなくて”衣裳”だし」

なんて、ひねくれた子供でした。

そんな私が初めてシルクのドレスを身に着けたとき

何度も何度も鏡を見たことを覚えています。

”綺麗だよ”という褒め言葉だって素直に嬉しいと受け止められた

それどころか、うっかり自分で”綺麗だね”なんて口に出してしまいそうな

ちょっぴり素直な自分に出会えた特別な日です。

その日から私はすっかりドレスの虜になってしまいました。

自分がドレスを着られたときも幸せでしたが、

やはり結婚式当日の花嫁様にお会いできる瞬間が、プランナーである私にとって一番の幸せです!

どうしてドレスってあんなに素敵なんだろう?

普段から素敵なご新婦様が、

当日ドレス姿になるとますます美しくなるのはどうしてだろう?

私はひとつの答えに辿り着きました。

【ドレスには魔法がかけられているんです!】

本番ではお側にいられない分、

「美しい花嫁」の完成に情熱を注いだドレスコーディネーターはシワひとつ見逃さない!

完璧な状態でドレスを会場へ送り出すメンテナンススタッフ

衣裳店の想いを乗せて、ピエトラセレーナへ大事に大事にドレスを運ぶドライバー

そして今日という日をあなたと共に心待ちにしていたプランナーが

お支度を行うブライズルームに運び込むその瞬間まで、たくさんのアツい想いがドレスに魔法をかけているのです。

 

ウエディングドレス

 

私たちの大切な花嫁様が、今日という日を世界一幸せに過ごせますように。

今日という日を世界一美しく過ごせますように。

どうか、どうか、この願いが、この想いが届きますように。

さあ、アクセサリーを身につけて

背筋を伸ばして

顎を引いて

鏡を覗いてみてください!

 

ウエディングドレスを着た花嫁様|ピエトラセレーナ

 

鏡の向こうからあなたをみつめているのは、

美しい幸福の花嫁です☆

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ